脱ニート日記

20代半ば飲食店以外職歴の無い女がコールセンターで働いてみることになった

初めまして

ニートして1ヶ月
他のブロガーさん達のコールセンターでの働きぶりを読みながら
私も書いてみようかな…から始まって
いつまで続くやら


星の数ほどあるコールセンターの求人
働く前にググった際にブログは参考になったりならなかったり
私もそんな参考になったりならなかったり出来ればなと


前職を辞めたのは昨年秋
4年務めておりました


入れ替わりの激しい業種ですが
私の働く店舗では同じメンバーで3年ほど回しておりました
ちらほらと仲間が辞めていったのをきっかけに私も転職した次第です


あれこれ考えた結果
とりあえずで始めたのがコールセンターのお仕事


タウ○ワークで探したバイト先に面接に行ったはずが派遣会社だったところから私のコールセンター生活のスタート


もう冬真っ只中だった